画像
画像
画像
画像
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
先輩の意見でサプリを検証~口コミまとめました~

サプリメントを選ぶ上で役立つのが【口コミとレビュー】です。
ここでは、人気製品に関しての先輩の意見・感想をまとめています。
どれにしようか悩んでいる人は、とりあえず読んで検討するというのもアリかも知れません。
ぜひ上手に活用してください。


フジッコ【善玉菌のチカラ】こんな意見がありました!

画像
画像

このサプリは他のものと比べるとかなり安いですよね。
1950円&送料無料・・・という安さに惹かれてこれを買うことにしました。
乳酸菌はクレモリス菌FC株というのが配合されているらしいです。
カスピ海ヨーグルトが元になっているという話ですが、残念ながらサプリメントなので味わうことはできませんでした(笑)
メーカーが有名なふじっ子だったのも私としては安心でした。
-60代 女性 名古屋在住さん-

乳酸菌のサプリをいくつか買ってみたのですが、これが一番良いと思いました。
値段も安いし、安全っぽいし・・・
何よりも私にはしっかりと効き目が感じられたので、やっぱり実感値って選ぶうえで最優先させたいですからね。
-40代 女性 ジーターさん-

善子の一言

クレモリス菌FC株はカスピ海ヨーグルトに使われる乳酸菌です。
女性からの支持が高く、強力な粘りがその最大の特長と言えるでしょう。
生きたまま腸に届く力が強いと言われています。

画像

久光製薬【乳酸菌(EC-12)】こんな意見がありました!

画像
画像

既に死んでしまっている乳酸菌を敢えて飲むというのに興味があり、買ってみました。 なるほど、確かに中途半端なサプリに比べれば良いと思います。 個人的な見解ですが、ヨーグルトそのまま摂取<普通のサプリ<このサプリ<森下仁丹のビフィーナSという感じ。 もちろん相性次第では、こっちも良いと思いますよ。 -40代 女性 しまうまさん-


サンミリオン【乳酸菌革命】こんな意見がありました!

画像
画像

乳酸菌にプラスされている成分が素晴らしいと思いました。
オリゴ糖やデキストリン、酵母エキスという組み合わせですね。
ただ、値段がランキング上位のものと比べるとちょっと高いんじゃないでしょうか。
それさえなければ、もう少し評価されても良いかも知れません~。
-50代 女性 マサ子さん-

カイテキオリゴこんな意見がありました!

画像
画像

オリゴ糖の健康食品なのですが、粉末状なので使い方色々で面白いですよ。
便秘解消に効くとのことでしたが、実際に私は効き目を実感できました。
少し甘くて飲みやすいですよ。
ちょっと変わってるけど、人によって、かなり気に入ると思います。
-60代 女性 ヤンさん-